FC2ブログ



MyCalendar (マイカレンダー) 2021年1月号 まもなく発売!




おひつじ座

同じ業務内容で、より多くの収入を得ている人の話を聞いたとしたら、どんな気持ちがするだろうか? 考えるまでもなく、同じことを続けるのが無意味に感じられてしまうに違いない。今週目を向けてほしいのは、今の環境の中であなたが他の人より恵まれている部分。それにさえ気づけば、あなたはこの瞬間にでも大きな幸せを手にできるだろう。どこかにある理想郷を求めてさまようことはやめて、今あるものの中に理想を見つけよう。


おうし座

本来自分のものでない何かについて権利を主張しようとすると、最終的に手に負えなくなってしまう。あなたに今意識してほしいのは、不可能なことを追いかけず、可能なことを好きなだけ追求すること。さいわいなことに、たいがいのことは5年前、10年前よりも実現しやすくなってきている。デジタル化が進んで、あなたの感性がより必要とされているので、やりたいことがあるなら最新のテクノロジーに味方になってもらおう。


ふたご座

一番話しにくかったテーマに関して、必要なことを伝えられそうな時期。あなたが今一番に話すべきことは、あなた自身の本当の気持ちについてである。それがどんな結果を生むかは、実際に話してみればわかることだけど、これ以上先のばしはできないところまできているので、相手の立場や気持ちを思いやりつつ本心を打ち明けよう。今なら余計なことを心配せず、100パーセントの気持ちで大切な人に接することができそう。


かに座

靴の中に砂が一粒でも入ると、とても気分が悪いものだと思う。もし今の生活に違和感があるようだったら、その一粒の砂を見つけることから始めてみよう。心身のデトックスに良い時期なので、チャンスを逃がさないように。ところで、あなたにとって大事な人が、目の前でどんどん成長していく姿を見て、何か不安な気持ちを感じているのではないだろうか。相手を本当に自分の一部として認められるかどうかが、試されている。


しし座

やりたいことがあるのに、現実がそれを許してくれないというのは、つらいものだと思う。例えば、親しい人から旅行に誘われたとき、行きたくて仕方ないのに行けない事情があり、それを相手に話せないなどはつらいことだろう。そんなとき、発想の転換は大いに役立つので、試してみよう。遠くに行けないなら、地元で行ったことのない場所に遊びに行くことを提案することもできるはず。そうやって主導権を取り戻してみよう。


おとめ座

自分の家で当たり前だった「ローカルルール」が、外の世界では通用しないことがあるように、なんとなく当たり前に思っていたことも、親にそのように教えられただけなのかもしれない。その疑いを感じているなら、異なる環境で育った人に話してみよう。それだけで、長年あなたをしばっていた呪文が、少しずつ解けていくのを目の当たりにするかも。また、呪文が解けないようにしてきた張本人がだれなのか、発見できるかもしれない。


てんびん座

人が思っているあなたと、自分が思っているあなたは、どちらも本当の姿とは微妙に違うものである。自分で認識しているよりも、あなたははるかに大きく力強い存在である。それを何とかわかりやすい形に表現する膨大な試みが、人生といえるかもしれない。この時期、長いこと探していた表現方法が、やっと見つかりそう。来週はそれがより明確になり、来年は行動に移せると思う。忙しい分、週末は家で穏やかに過ごすことにしよう。


さそり座

あなたが心の底から愛している人のことを、ちょっと時間をとって考えてみよう。あなたはなぜその人にひかれるのだろう? 自分とまったく異質に見えたとしても、どこかで自分を相手の中に見つけられたからこそ、あなたは相手とつながることができたのではないだろうか。そして、相手の心の中でもまったく同じことが起きている。どんなときにもその「つながり」を意識することさえできれば、大抵のことは乗り越えられるだろう。


いて座

少し発想を飛躍させてみよう。家族という言葉を「血縁でつながった、同じ家に住む人たち」ととらえると、あなたの心はたちまち萎縮してしまうと思う。そこで「魂の縁でつながった、同じ星に住む人たち」と考えてみると、今あなたが抱えている問題は見事に解決するではないだろうか。同時に、あなたの周りの人の問題のいくつかも、確実に消えていく。すべては心の中から始まることを、そんなふうに再認識できるだろう。


やぎ座

ここ数年の間、あなたが手に入れたいと思っていたものが、ようやく与えられたと実感できそう。幼い子どもに大きな仕事を任せることができないのと同じだと思うとわかりやすい。数年前には到底使いこなせなかった道具を手にして、じょうずにそれを使うことを学ぶことになるだろう。必要なレッスンもテストもすでに済んでいるので、それを自分の使いたいように使う決断をすることが、今のあなたに求められていることである。


みずがめ座

心の底で、この人にはどうしても勝てないと思っている人がいるのではないかと思う。もしかすると、そう思っていることを認めることさえも、苦しいかもしれない。そもそも、あなたはなぜその人に勝たなくてはいけないのだろう? その試合を放棄したところで、負けを感じる必要もないし、あなたが失うものもないはず。相手をあなたの一部として受け入れることができれば、あなたの人生は、はるかに生きやすいものになるだろう。


うお座

毎日の仕事などを通じて、あなたはたくさんの人とつながっている。そして、お金や感謝の言葉の形で与えたものが返ってくる。その仕組みがうまく回るほど、「これは本当に自分のしたいことではない」という思いは無視できなくなりそう。選択肢の一つは、今動いていることを将来的に自分の本当にやりたいことにつなげていくこと。イメージの中でそのつながりが見えれば、今抱えている不安もきれいに消えていくだろう。

ーーー

今年の太陽はあと一週間で引退します。冬至になるとクリスマス、新年を前にして、新しい太陽が顔を出します。季節とともに、太陽とともに、すべてが生まれ変わるのです。


何事も永遠に続かない。それはこの宇宙の揺るがない法則であって、大きな救いでもあるのです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



奇跡のコラボレーション作品 from Triple2music
僕、ジーニーの作詞作曲です。ご一聴くださいませ。

唄:Daiske
作詞:GeNie, 利一 磊昴
作曲:GeNie
編曲:利一 磊昴, そんちょう



祝! sweet 占いBOOK 2021 発売!

おひつじ座

隣の芝生が青く見えることが、あなたにもあるのではないかと思う。すぐに何とかしようと思わず、今の環境の中で与えられるものを感謝の気持ちで受け止めて満足するのが、最善策かもしれない。あなたが内面から変化しているのに、周りが古いあなたの姿を求めているように感じられて、なんとなくぱっとしない気分になることも。次の目的地がはっきりするまでは、同じような立場の人の話を聞いてみるなどして、準備期間に当てよう。


おうし座

今のあなたは、人よりもスケールの大きい夢を描いていることだろう。一番大きな夢を人に話したら、おそらく意外だと思われるに違いない。だからこそ、あなたは本当の夢については沈黙を守ることが多いのだろう。今後、その夢に少しずつ手を伸ばせるようになるので、まずは自分の気持ちをしっかり肯定しよう。今のあなたの姿は、数年前想像していた以上に成長しているはず。数年後のより大きくなれるように、毎晩眠りにつく前にイメージングして。


ふたご座

仕事の場やプライベートな場で、パートナーに関することで、大きな動きが起きている。好きな人と一緒に生きていく自由を求めて、何かと戦っている最中かもしれない。いずれにしろ、あなたの心は真実の愛を目指して羽ばたこうとしているところであって、それこそ長年あなたが求めていたものに違いない。この世界では、あなたが本気で望むなら、どんなことも実現可能である。奇跡的な解決方法が見つかることを、ただ信じて前進しよう。


かに座

公私ともにパートナーとの関係について、ちょっと気持ちを引き締めたい。年初にも似たようなことが起きていたので、これから第二ラウンドが始まるととらえてほしい。それはあなたが真実の愛を手にして、より心豊かな人生を送るための準備でもあるので、今起きていることを素晴らしい祝福として受け止めよう。ここ一年で体質が大きく変わっていても不思議ではないので、自分にとって健康的なライフスタイルをあらためて見つけて。


しし座

仕事が忙しくて体に無理をさせていたのであれば、来年からといわず今日から健康的な毎日を心がけよう。気の進まないお誘いを一つ断るだけで大丈夫。あなたが先に立ってお手本を示せば、周りの人にも良い影響を与えられるだろう。一方で仕事に関しては自分の可能性を探りたくなって、まったく違うことを始めたくなることもありそう。信頼できる人と共同出資でビジネスを始めるのなら、完全にフェアな関係を目指して。


おとめ座

あなたの人生で、優先順位が入れ替わりつつあるように見える。広い世界でより多くの人に多くのものを与えるために、今できることから行動に移そう。本来あなたが責任を感じなくてもいいものを切り離し、今後は、あなたが心の底から望んでいるものに、もっと時間とエネルギーを注ぐことになるだろう。望みがはっきりしないようであれば、あなたの人生は何のためにあるのか、自分に問い直してみることで答えが得られそう。


てんびん座

ここ数年、語りつくせないほどドラマティックな葛藤や変化があったのではないだろうか。そうした複雑な思いが一つにまとまってきてあらためて、あなたが本当に望むものを手に入れるためのエネルギーになってきている。子どもの頃からずっと抱えてきた課題のいくつかが、大きなテーマとして浮上しそうな気配。これから数年をかけてよいので、子どもの自分に解決することができなかった何かに、大人になった今こそ取り組んでみよう。


さそり座

毎日のようにふと交わす笑顔やあいさつなど、日常生活の何気ないことが、人生で大きな役割を果たしているのを実感する時期。今住んでいる街に違和感を覚えるようになるかもしれないし、反対に限りない優しさを感じて、一生その街で暮らしていきたい気持ちが高まるかもしれない。いずれにしろあなたの人生で、大きな環境の変化がありそうに見える。だれでもない自分の幸せのために、それを快く迎え入れるようにしよう。


いて座

いろいろな場面で価値観の変化がおきはじめている。お金や豊かさについて、より高いレベルから理解することが可能になるので、何も怖がらないでほしい。人によっては、今もっているものを手放すことで、より大きな自由を手に入れられるだろう。これまでこだわってきたものが、実はあなたらしく生きることを妨げていたかもしれないので、今後、代わりにどんな素晴らしいものを手に入れたいか、イメージを広げてみよう。


やぎ座

この時期、周りの人や環境を思い通りにコントロールしたい願望が出てきそう。その結果、人を変えることはできないと、あらためて学ぶことになるだろう。間違いなく変えられるのは自分の人生であって、他の人にも同じ力が与えられている。そんな経験を通じて、あなたは素晴らしいこの世の仕組みを知り、自分のものにしていくことだろう。目に見える世界は、内面で描いたことの現れであり、この瞬間にもあなたはそれを体験している。


みずがめ座

あなたが子どもの頃に「表現してはいけない」と教え込まれた自分の「ある部分」が、今になってどうしても無視できないようになってくると思う。それは長いこと押し殺していた本当の気持ちであって、人に見せてはいけないと思っていた影の部分である。あなたができることは、そんな部分を含めて自分をありのまますべて受け入れること。あなたが一番避けたいと思っていたは、実は自分自身の影なのだととらえてみよう。


うお座

この時期、これからの人生であなたが目指したいものが、少しずつ変わっていくように見える。それはおそらく多くの人と手を取り合うことで実現するもので、その顔ぶれにもこれから変化が起こりそう。あなたが所属するコミュニティの方向性が変化するのか、あなた自身が変化するのか、またはその両方かもしれない。いずれにしろ、あなたがより心地良いと感じることのできる場所が見つかるはずなので、迷うことはあまりなさそう。

ーーー

突然ですが、ここでなぞなぞを出します。
「じゃんけんのグー、チョキ、パーで、一番強いのはどれでしょう?」


答え 
「     」


答えのない質問というものは、世の中にたくさん存在します。だからといって、この世が機能しないわけではありません。


今あなたが、答えを見つけるために生きているように感じているのなら、それこそが苦しみの原因かもしれません。頑張らないで、ただ喜びを求めて生きていれば、ふとしたことで疑問符が感嘆符に変わるような体験ができるでしょう。


リラックス、リラックス。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



奇跡のコラボレーション作品 from Triple2music

唄:Daiske
作詞:GeNie, 利一 磊昴
作曲:GeNie
編曲:利一 磊昴, そんちょう



祝! sweet 占いBOOK 2021 発売!


おひつじ座

細かいことがどうでもよくなり、自分のしたいことをして、着実に前進していこうという気分になってくる。仕事では仲間を信頼できないと感じることもあるけれど、別なところであなたを支持してくれる動きがありそう。まずはあなたが自分の一番の理解者であり、味方であることが大事。何をするにしても、疲れたらひと休みすればいい、くらいに考えるとちょうどよさそう。大事なことは週末くらいまでよく考えて、ベストなタイミングで伝えて。


おうし座

たった今、あなたには大きな幸福が与えられている。それは心から信頼できる仲間であり、人生を平和で心豊かなものにしていく具体的な方向性である。世間でもてはやされているものは意味を失い、あなたにとっての重要なものだけが残っているはず。人の期待する道ではなく、自分が進みたい道こそが、真の幸福へ唯一の道である。今週、あなたがムダに遠回りをしていたのではなかったと、他の人の目にも明らかになるだろう。


ふたご座

決断力が必要になりそうな一週間。すべてを手に入れようと頑張ってきたかもしれないけれど、このあたりで確実に手に入るものに手をのばすようにしてみて。あなたが本当に信頼できるものは、この世に無限にあるわけではないものの、確実にいくつかを手に入れられそうな気配がある。最善のチャンスばかりをいつまでも待っていて、それを見送ってしまわないように。賭けに出るなら、必要なものは勇気とタイミングである。


かに座

あなたにとっては、恋人も親友も「家族の一員」だと思う。あなたが認識しているかはともかく、潜在意識では相手を家族として受け入れられるかどうか、常にレーダーが働いている。今週、潜在意識が常に正しいのを実感できるはず。あなたが耳を傾けるべきなのは、他の人の意見ではなく、心の底から聞こえてくる声である。仕事よりもお金よりもずっと大事なことが人生にある、それがこの上なく幸せなことだとわかるだろう。


しし座

現状はパッとしなくても、あなたには今、とても幸運なことが起きている。それは、数年後に振り返ると、必ず感謝できるような出来事だと思う。さほど親しくもないだれかが、将来的にあなたを助けてくれることになるかもしれないし、その逆のことが起こるのかもしれない。毎日同じことの繰り返しで進歩がないように見えても、水面下で大きな計画が進行中。この時期に良い習慣を身につけると、すぐにでも効果が現れるだろう。


おとめ座

家の中でちょっとした課題が持ち上がりそう。今まで言えなかったことを口にするのにいい機会でもあるので、ぜひ本当の気持ちだけを語って。長いこと自分で気づいていながら、無視しようとしてきた気持ちがはじけることになりそう。本当の自由を手にしたいのなら、この時期訪れる変化を恐れないでほしい。さいわいにも、今のあなたには手を差し伸べてくれる人やものがあるので、その手をしっかりと握り締めて、前進していこう。


てんびん座

身近に起こっていた出来事が、ハッピーエンドに向かって進行中。結局、あなたは「すべてをうまく回していかなくちゃ」と頑張りすぎていたのだと思う。あなたが有能な人だということは、すでにたくさんの人が認めてくれているはずなので、曲芸の皿回しのようにたくさんのお皿を回し続けるのをお休みにして、今自分が幸せになることを選択しよう。一見、実用的な価値のないことを、あえて追求するのは大いにオススメ。


さそり座

知識はもっているだけでは価値がない。実行したり教えたり、それを活用したときにはじめて真価が見えてくるものである。これからしばらく、あなたはそれを実感する素晴らしい機会に恵まれることと思う。あなたの知識や知恵を世の中のために役立てることが、自身を助けることになるだろう。信頼できる友人が、サポートしてくれると思うので、手持ちのカードの何枚かを広げてみよう。家で楽しく過ごす工夫を取り入れるのはオススメ。


いて座

対人関係で、このところ予期せぬ変化が起きていたと思う。しかし、本当のことを言えば、予期していたのになかなか起きなかった変化であるにすぎない。ちょっと戸惑いはあるけれど、解決策は必ずあるはず。例えば、お金で解決できることは、本当にそうするのが最善ということであるかもしれない。完全燃焼できずに、エネルギーを持て余してしまうなら、たまにはそれを先々のために温存することも考えてみるとよさそう。


やぎ座

この時期になると孤独感に包まれるのが常だけど、今年のあなたは決してそうではない。むしろ、強烈なラブコールから一時的に開放されるのが、あなたの望みかもしれない。オン、オフのスイッチを操作できるのは、あなただけに許されたことなので、たまにはだれにも告げずにふらっと出かけよう。今週一番のオススメは、一日でもクリスマスムードに包まれた世界を忘れ、ゆっくりすること。それ以上に大事なイベントがあるのを思い出して。


みずがめ座

新しい自分の居場所や、自分を受け入れてくれる仲間が見つかる気配。話を聞いてもらえるだけでも、大きな助けになることだろうし、それは周りの人にとっても同じことである。いざとなったら、だれかが現れて助けてくれるように、この世はできている。あなたの存在もだれかを確実に助けているので、世の中が機能している。言葉で到底表現できないけれど、あなたが生きていることは、この世にとって大きな祝福である。


うお座

物事がうまくいけばいくほど、本当にあなたが求めているものとのずれが大きくなってしまうように見えるけれど、あまり心配しなくて大丈夫。ちょうど一年前、どんな気持ちで毎日を過ごしていたかを思い出してみよう。ほんの一年の間に、大きく前進できたことに感謝したくなると思う。今のあなたの宝物の一つは、素晴らしい仲間たちである。忙しくならないうちに、ぜひ小さなお祝いの席をもうけよう。

ーーー

子供の頃あんなに眩しかった世界が、だんだん色あせて見えるのはなぜでしょう? 固定観念というフィルターを何枚も重ねて世の中を眺めるようになるからでしょうか?


おそらくそれは、ある時に目からぽろっと落ちるうろこのようなものです。その瞬間、あなたはどんなに素晴らしい人生を生きているのかに気づくでしょう。 


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



奇跡のコラボレーション作品 from Triple2music

唄:Daiske
作詞:GeNie, 利一 磊昴
作曲:GeNie
編曲:利一 磊昴, そんちょう


祝! sweet 占いBOOK 2021 発売!


おひつじ座

今のあなたは一歩ずつしっかり地面を踏みしめて、より高みを求めて前進していくという理想的な状態を手にしつつある。説明できないようなモヤモヤした気持ちも、徐々に晴れていくので、安心してほしい。社会的ステイタスの高い人が出てきてもおかしくないとき。注意したいのは、あなたに妙なやっかみを抱く人の存在。つまらない嫉妬を相手にする必要はないので、ネガティブなことを言われてもさらっとかわすことを覚えよう。


おうし座

あなたにとって大事な人たちとの間で、愛が本物になってきて、長いつき合いになるのを信じられるようになってくる。好きな人と一緒に和やかなひとときを過ごしたり、メールやチャットで言葉を交わしたりするたびに、生きることの素晴らしさを実感しそう。その他の物事も好調で、幸せな一週間。一時的に仕事面で不安が出てきたりするかもしれないけれど、あなたの感じ方次第で状況は改善していくので、ご心配なく。


ふたご座

ここしばらく忙しくて、大事な人と過ごす時間がなかったかもしれないけれど、やっとそれが解消できそう。大切なのは、本音で語り合うのを恐れないこと。感情的になることがあったとしても、フォローをしっかりすれば乗り越えていけそう。現実があなたの理想とかけ離れているように感じたら、少しずつ改善して近づいていこう。焦らず着実に、今できることに取り組めば、いつの日かあなたは遠いところまでたどり着ける。


かに座

大事な人との間で信頼をなくすというのは、あなたにとってとてつもなく大きな出来事に違いない。なくしたそれを時間をかけて取り戻し、今まで以上にしっかりした関係を構築するチャンスが巡ってきそう。可能性に対して柔軟な姿勢でいれば、血のつながりのある家族以上に強い、魂のきずなで人と結ばれることができるはず。特にこの時期には宇宙の応援がありそう。傷つくことを恐れずに一歩踏み出して、愛することを選択しよう。


しし座

夏が過ぎてからなんとなく気落ちしていたのなら、今週それが終わる気配。仕事に対してもやりがいを感じられるようになってきて、毎日が楽しくなることだろう。サイドビジネスなども含めて、あなたの収入源が確かなものになっていく気配があるので、長い時間をかけてそれを育てていこう。最初は小さな苗かもしれないけれど、数年後には立派な木に成長し、長年にわたって豊かな実りをもたらしてくれることだろう。


おとめ座

今週、長いこと探し求めていたものを、やっと手にすることができそう。信頼できるパートナーと会えたり、収入の安定が得られたりすると思う。天からのプレゼントに感謝の気持ちを忘れないようにしよう。職場では何かしらのチャレンジがあると思うけれど、あなたがどれだけ本気なのかをテストされているだけだと思うので、ふだんどおりに過ごせば大丈夫。イエス、ノーを使い分ける大切さを実感するような出来事があるので、レッスンをしっかりこなして。


てんびん座

仕事面で何かと自分の思い通りに物事が進まない傾向があるけれど、年末に向けて改善されるので心配しないように。それよりも、パワフルに何かを発信していきたい気持ちが刺激されそうなので、あまり小さなことにとらわれる暇はないはず。SNSや動画配信など、できることであなたの声をたくさんの人に届けてみよう。「自分は幸せになれない運命なのでは」という思い込みから逃れるのが、あなたに今必要なことかもしれない。


さそり座

「尊敬できる仲間と刺激を与え合いつつ成長していく」ような理想的な関係は、学校を出るとなかなか見つからないと思う。今、あなたに学びの機会や場が与えられているのは非常に幸運なことなので、ぜひそれを有効活用してほしい。あなたにとって本当に有益なものは、周りの他の人にとっても有益なことであるはず。なお、今週高価な買い物については、慎重になって損はない。お財布のひもはゆるめず、きつめ安定でどうぞ。


いて座

どちらかというと、あなたらしくない一カ月を過ごしていたのではないだろうか? やっと、水を得た魚のように、本来のあなたが活躍できる時期が訪れる。ところで、本当に自分の能力を発揮するためには、何かしらの規律のようなものがあったほうがうまくいくということを、今週実感するのではないかと思う。この時期に達成感を覚えるような幸せな瞬間があったら、成功した理由を自分なりに探して、今後もそれを実践してみよう。


やぎ座

人生という旅の最終目的地と、あなたが今いる場所は確実につながっている。急いでそこに向かう必要はない。これまでと同じように、マイペースに一歩一歩前進していくだけの、シンプルなことである。この時期、この旅をずっと一緒に歩いていくことのできる相手との縁が深まるかも? パートナーのいる人は、お互いの気持ちがはっきりわかるような出来事に恵まれそうな一週間。忙しくても自分の時間は必要なので、それを忘れずに。


みずがめ座

宅配便を待っているだけなのに、なんとなく時間を無駄にしてしまったことはないだろうか。今のあなたに気をつけてほしいのは、人生をそんなふうに過ごしてしまうこと。外にちょっと出かけても連絡があるだろうし、家にいるならいるで読書や音楽で有意義に過ごせるはず。悪くても再配達を希望すればいいだけなので、今したいことを見つけてみよう。交友関係が活発になりそうなので、お誘いがあったら気楽に出かけてみて。


うお座

これから一カ月の間、運勢は今年のピークに達するので、いろいろとうれしい出来事がありそう。これから実現したいことなども出てくるので、遠慮せずに自分の夢を語ってみよう。特に仕事の場では、あなた自身がリーダーシップをとってプロジェクトを進めるのに良い時期なので、はじめてのことにも挑戦してみて。自分より年長者の意見などが気になることがあるかもしれないけれど、あなたの出方次第で協力が得られるので、ご安心を。

ーーー

あなたの心の大きさは、宇宙とぴったり同じです。


イマジネーションをどこまで広げられるかが、今週大事なテーマになるでしょう。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー



奇跡のコラボレーション作品 from Triple2music

唄:Daiske
作詞:GeNie, 利一 磊昴
作曲:GeNie
編曲:利一 磊昴, そんちょう


まずはお知らせから! 


これは僕の書いた歌でして、僕の長年の親友であるミュージシャン仲間たちが演奏してくれました。まさしく、持つべきものは良き友、二十年来のお付き合いに感謝しております。


この曲を発表するまでが長い長い道のりでしたが、抜群のタイミングでみなさんにお届けできることになり、本当に人生に無駄なことなどひとつもないのだなあと感じています。


地球から宇宙に向けて。ありがとうございます!!!

Home Coming
奇跡のコラボレーション作品 from Triple2music

唄:Daiske
作詞:GeNie, 利一 磊昴
作曲:GeNie
編曲:利一 磊昴, そんちょう


おひつじ座

子どもの頃、世の中は間違っていると思ったことがあっただろうか。現在大人になった人の多くが、かつては「大きくなったら立派な人になって、世界をより良いものにしていきたい」という夢をもっていたはず。今のあなたから、子どもの頃の情熱がよみがえってくるようなイメージが浮かぶ。自分のできることで、自分のやりかたで、少しずつでも世界に貢献すれば、あなたの世界とあなたの周りの世界はすぐにでも確実に変わるだろう。


おうし座

急に思いたって大きな買い物をしたくなったら、すぐに決めないでしばらく待ってみよう。自分が冷静になるのを待って、周囲にも相談して、それから検討しても遅くないはず。また、今週は自由なひとときを満喫するために、アートに触れるのもオススメ。芸術家の目を通して世の中を眺めてみると、今のあなたに必要な新しいアイディアが浮かぶはず。思いがけずクラフトなどに、興味が出てくるかもしれない?


ふたご座

自分をなくさずに人とうまくやっていくことは可能である。あなたがそれを信じて、相手にも同じ自由を与えれば、対人関係の多くの問題は解決していくはず。今週、周囲の人が少し感情的になることがありそうなので、それをかわすだけでなく、しっかり認識するようにしてみよう。それだけのことで周囲のあなたを見る目は、確実に変わっていくはずである。最終的により深い関わりを求め合う展開になることもありそう。


かに座

感情の波にさらわれながらも、目の前にいる人との間に、より深い愛情を育てることができそう。仕事の場ではお互いのエゴが目につきそうだけど、あなたがそれを「エゴであって愛でない」ことを、しっかり認識していれば、大きな問題は避けられるはず。恋人やパートナーとも、言うべきことを言った上で、きちんとフォローができるようになってくる。無理をしてストレスを溜め込むといいことはないので、適度に発散するようにして。


しし座

自分の存在や意見が認められていないような気がしていた人は、今週やっと報われる予感がある。「こういうふうにすれば、もっとみんなで楽しくやっていける」という感じで、アイデアをポジティブに表現できればうまくいきそう。一方、プライベートでも何かと動きがある週。特に、前々から実現したいと思っていたことを行動に移すのにいいタイミング。一度行ってみたかったレストランに出かけるのは特にオススメ。


おとめ座

相手があなたにとって大事な人であれば余計に、その人を理解できないもどかしさを感じてしまうかもしれない。でも、理解できないときにどうするのがよいのかはだんだん見えてくるので、それによってあなたの心は穏やかになり、本来の優しさが発揮できるようになりそう。今週、恋人やパートナーとの間で進展がありそうなので、自分の気持ちを常に確認しつつ前に進んでいこう。年末年始の予定は余裕をもたせて。


てんびん座

ごく身近な人との間に、難しいことが続いたかもしれないけれど、すでに状況は大分改善されている。やっとのことで、あなたが望んでいた状況も手に入りつつあるように見える。一日の終わりに、または一年の終わりに、みなで顔を合わせて楽しく笑って過ごすことができれば、それが一番だという結論にみなで落ち着いていくことだろう。この時期、あなたの意見が他の人にとっても重要になるので、気楽に思ったことを語ってみよう。


さそり座

今週、ショッピングセラピーの誘惑が強くなる予感。不安定な自分に気づいたら、余計な買い物をしないように気をつけて。買い物は週に一日、現金払いだけにするなど簡単な工夫が有効。その分、視点を別のものに向けてみると、あなたがどんなに愛に囲まれて生きているのかが実感できそう。新しいものもいいけれど、すでにあるものの価値が深まっているのに注目すると、あなたはこの瞬間より魅力的になれるだろう。


いて座

久々に、自分の活躍すべきときがきたと感じられそう。週末くらいから元気が出てくるので、物事がどんどんアクティブに動いていきそうな気配。少し前だったらとても無理と思っていた課題にも、自信をもって取り組んでいけるだろう。人生全般を改善するのに良いチャンスなので、この時期自分の心の中にパワースポットを探してみよう。与えるほどに与えられるという、この世の仕組みがあなたのために動いている。


やぎ座

不安な気持ちや激しい怒りを感じたら、胸の前で手を合わせて深呼吸をしてみよう。こんなふうにリラックスするだけで、気持ちは落ち着いていく。そして冷静になると、思うほど状況は悪くないことがわかってくる。今のあなたは内面から魅力的に輝いているので、いろんな人が寄ってくる。なかには、あなたにとって好ましくない人もいるかもしれないけれど、どんな場合でも選択肢が与えられているのでご心配なく。


みずがめ座

良き人づき合いを通じて、必要な勇気や意欲が手に入りそう。それは、だれかから与えられるものではなく、あるきっかけによって手元にあったことに気づくようなイメージ。ちょっと自己嫌悪に捕らわれていた人も、状況がどんどん改善されてくる予感がある。親しい人たちと一緒に、自分の内側にある愛を引き出して表現していくことが可能になっていくだろう。自分を愛することが苦手だったのは、過去の出来事になりつつある。


うお座

ここ数年の努力が実って、物事が形になっていくのを幸せな気持ちで見届けていると思う。ずいぶん前に願って忘れていたようなことまでも、目の前に届けられるので、この世の不思議で素晴らしい仕組みに心の底から感謝できるだろう。そして、今のあなたの姿は、数年前のあなたがこうなりたいと希望した自分の姿なのではないかと思う。たくさんの良き仲間と一緒に、あなたは限りなく進化していくだろう。



ーーー

時間は人間が生み出した最も美しい幻想です。それは幻想かもしれないけれど、決して無価値なものではありません。


時間があるおかげで、人生のかけがえのない出来事のひとつひとつをじっくり味わうことができるのですから。 



すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
祝! ジーニーのエンジェリックセッション、新メニュー!

ジーニーが贈る★2021年あなたの運勢

【極細密】恋/職/お金/対人関係



おひつじ座

重要であったはずの何かが、意味を失っていくとき。それは、徐々に変わるというよりも、風船のようにぎりぎりまで膨らんで、ぱちんとはじけてしまうイメージ。でも、その結果あなたの人生はより豊かになるので、何も心配はいらない。気をつけたいのは、早まった行動に出てしまうこと。できれば来週まで、物事の移り変わりを淡々とした気持ちで見守っていると、本当はとても幸せなことが起きているのだと、じきに気づくだろう。


おうし座

あなたは自分のもっている力強い部分が目覚めると、どれだけパワフルなのかを知っているので、ふだん控えめにしているのではないかと思う。今週、あなたのなかに眠っている猛獣が目を覚ますことがあるかもしれないので、注意深く見守っていよう。そこまで極端なことがなくても、何かと不安定になりがちなので、特に人と会うときには気をつけて。外出を控えるなら、家で読書、音楽、映画などを楽しむのがオススメ。


ふたご座

今のあなたは、とても貴重なものをすでに手にしているか、それが手に入りつつあるところにいるように見える。また、忙しい毎日に追われて、しばらく忘れていた大切な何かに触れるチャンスも。おそらくそれは、家で好きなものに囲まれて愛する人とのんびり過ごすことなど、とてもシンプルなことだと思う。パートナーのいる人は、とても大切な出来事が起こりそう。この一週間の出来事がもたらしてくれる学びを自分のものにして。


かに座

交友関係のなかで、今まで気づかなかったことが急に明るみに出て、少し戸惑ってしまうかもしれない。親しい人と過ごすときに、自分だけでなく相手の気持ちも思いやりつつ行動するように意識してみよう。パートナーや恋人に対して、優しい気持ちが出てくるので、ふだんなかなか表現できなかった気持ちを伝えるのに良いタイミング。また、あなたが受け入れることができない何かについても、少しずつ気持ちが軟化していきそうな気配。


しし座

雨降って地固まるという言葉が、今のあなたに当てはまる。今週はまず、対人関係でこれから新しい局面を迎える気配があるので、変に身構えたりしないで、起こることを自然に受け入れるように心がけてほしい。この物語は現在進行中なので、慌てて極端な行動に走らないように。家のなかでも何かと動きのありそうなとき。ふだんあまり気にかけてないようなこと、特に重要でないと感じていたことに意識を向けてみよう。


おとめ座

恋も大事だし、仕事も、家族も、自分ももちろん大事である。でも、すべてをうまくこなそうとすると、自分にプレッシャーをかけすぎてしまうので注意が必要。まずは優先順位をはっきりさせ、重要な課題のリストを作成してみよう。それをもとに行動し、ときどき見直すようにすると、人生はシンプルになる。なお今週、その順位やリストが入れ替わりそうな予感が濃厚なので、こういう時期にこそ自分の毎日を見直してみよう。


てんびん座

あなたの気持ちが置いてけぼりで、物事がどんどん動いていているように感じて焦りを覚えるかもしれない。この時期、人との距離のとり方を調整することは、とても有効だと思う。また、親族のことで課題を抱えているなら、今週起こるちょっとした出来事が、状況の改善に役立ってくれそう。今年に入ってからずっと目指してきた、心から安らげる場所を作っていく努力が実るときなので、気持ちも徐々に穏やかになっていくことだろう。


さそり座

人生のいくつかの分野でグレーだった気持ちがはっきりとしてきそう。皮肉のようだけど、世の中には「グレーでちょうど良い」ものもあるので、そう考えれば自分を受け入れることができると思う。一方で、世の中とのつき合い方に関して、このあたりで修正が必要となっているかもしれない。それについては、今週起こる出来事が助けてくれそう。仕事などに関しても、意外な突破口が開けて、徐々に楽になっていくだろう。


いて座

なんとなく心身が不安定になりやすいので、どうぞ無理をしないように。もっと大事にしなくてはいけない部分が、ちょっとした不調を通じてメッセージを送っているかもしれないので、それをしっかり受けとめてあげよう。またこの時期は、しばらくの間あなたが意図的に忘れてきたことを、すっかり思い出すような気配も。「そういえば自分はこれがしたかったんだ!」と気づいたら、ぜひ行動に移してみよう。


やぎ座

あなたが今愛を感じている対象は何だろう? それが人であっても動植物や地球であったとしても、思いはさらに深くなって、怖いものなど何もなくなっていくだろう。愛する仲間とともに理想をかかげて、その実現のために協力し合っていく、それが今後のあなたの姿である。うまくいっているはずの何かに急に不安を感じてリセットしたくなっても、一、二週間週間は待ってほしい。状況もあなたの感じ方も、そのあいだに大きく変わる予感。


みずがめ座

ここ数年、人生がうまくいっていないと感じていた人も多いのではないかと思う。原因の一つは、あなたが大きく変わりつつある最中で、自分の変化についていくのが精いっぱいだからかもしれない。今年に入ってから起きたさまざまな出来事は、すべて来年のあなたをより輝かせるために必要ことである。これからあなたは12年に一度の幸運期を迎える。それを予感させるような出来事が、今週あなたを祝福してくれるだろう。


うお座

ここ数年のあなたの人生でも、特に幸せなことが起きているように見える。それは偶然に起きたのではなくて、すべてあなたが自分で人生に招いたものであるはず。ちょっと振り返ってみて、自分でも驚くような強気な言動を、いくつか思い出してみよう。これまでの勇気が今のあなたをサポートしてくれているのに気づいて、過去の自分に感謝したくなるはず。そして、未来の自分が今の自分に感謝できるように、毎日を生きていこう。

ーーー

美しい景色を言葉にするのは大変な作業です。


それよりは、この景色を大切な人にも見せてあげたいと思って、写真を撮って送るのが21世紀の今なら普通に、しかも簡単にできることです。


言葉だけでは伝わらないことがある。そこに偽りのない世界の豊かさ、心の豊かさがあるように感じます。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
祝! ジーニーのエンジェリックセッション、新メニュー!

ジーニーが贈る★2021年あなたの運勢

【極細密】恋/職/お金/対人関係



おひつじ座

「自分には新しい何かが必要」と感じたとき、それが何かはともかく、なぜそう感じたのかに意識を向けてほしい。そう感じたのは、喜びと不安のどちらからきたのだろうか? 同じことをするにしても、どちらを基準に行動するかによって、あなたの気持ちがまったく違うものになると思う。毎日幸せを感じて生きる練習をすれば、その技術は10年後も20年後も役立つスキルなので、大きな心配をそうやって片づけていこう。


おうし座

何かを禁じられると、子どもはよけいに興味をもってしまうものである。今、あなたの内にある子ども心が、昔大人にいけないと言われた何かに挑戦してみたくなっている予感。そわそわしている気持ちを感じているなら、思い切って行動に出てみては? それがあなたにとって大きな幸せをもたらしてくれると思うなら、迷う必要はこれ以上ないはずである。今週は、自分にふさわしくないという思い込みを積極的に外していこう。


ふたご座

これからしばらく、ふだんのあなたの能力に加えて、二つ目のエンジンが装着されたような状態が続く。後退しているように見えたことも、解決していきそう。本腰を入れて取り組まなくてはと思っていた大きな課題にも、ぜひチャレンジしてみて。また、今週はこまめに体を動かして脂肪を燃焼させるのにも良いチャンス。忙しいのは仕方ないけれど、大事な人に寂しい思いをさせないよう、メールやチャットをじょうずに使いこなして。


かに座

だれかを心の底から愛すると、自分がなくなってしまうように感じたことはないだろうか? それはきっと小さな自分のエゴの居場所がなくなって、もっと大きな自分が誕生するような素晴らしい変化である。とはいっても、あなたの世界と相手の世界が完全に重なることはない。重なり合わない部分をお互いに尊重することを忘れないようにしよう。これからしばらくの間、重なり合う部分が強調されて、大いに楽しめそうな予感。


しし座

不安の原因になりそうな課題を、これ以上増やさないことをオススメしたい。一時的に楽になる方法もあるけれど、長期的に見てより負担が増えるようであれば、避けたほうが賢明。もう一つのオススメは、音楽やアートに触れること。コンサートホールや美術館に行ければ理想だけど、今はそれも難しいので画集やサイトなどでゆっくり見るほうが、幸せを感じられそう。なんとなく気分がパッとしないときにはそんな気分転換が効果的。


おとめ座

どんな人間関係でも、不可解な部分は存在する。相手を理解しようと一生懸命になるよりも、「理解し得ない部分がだれにでもある」と考えれば、だれとでもより楽にやっていけるのではないだろうか。今のあなたには「よくわからない」部分を排除しないことが課題に見える。例えば、好きな花がそばにあると、なぜ幸せになれるのかわからないかもしれないけれど、本当に大事なのは、その花を飾ってあなたが幸せになることのほうである。


てんびん座

お金の楽しみな使い道が増えそう。占いでこういう言い方は皮肉だけど、目に見えない世界のことに必要以上の投資をしないように、ちょっと気をつけて。仕事のことでうまくいかないこともあるけど、必要なサポートは必ず受けられるように見えるので、あなたの今後の希望などを、恐れずに話してみよう。知識や情報の面でも、少し貪欲に自分の知りたいことを追求してみると、人生を変えるような大きな力が湧いてくる。


さそり座

人間の価値が着ている服や持ち物で決まるものではないと実感することになると思う。それが、どんな実感の仕方であれ、それはきっと素晴らしい体験であって、今後のあなたを支えてくれるはず。今まで絶対に必要と思っていた何かが実際はそうでもなくて、そのように思い込んでいただけだと気づく気配も。ここ数年で何かを失うと同時に大きなものを手に入れてきたあなたは、今限りなく豊かに成長しつつある。


いて座

家や仕事のことでプレッシャーを感じて、少し気分が重くなってしまいがちな時期。こんなときは一人になって、頭を空っぽにしてみるのが有効なので、携帯を切ってどこかでのんびりしてみよう。住宅ローン、責任の重い仕事、面倒な人間関係など、人によって内容は違うと思うけれど、あなたからエネルギーを奪っているものの正体を見つけて、本当にしたいことが何か考え直してみよう。軌道修正は必ずできるので、それを信じてほしい。


やぎ座

右往左往していても、素晴らしい出来事に祝福されたこの一年を振り返っていたことと思う。それによって、あなたの心はだんだんと透き通ってきて、心の底にある願いも明確になってきているのではないだろうか。この時期、「心の底からの願いは必ずかなう」のを信じられるようになるかもしれない。なお、自分を少し押さえて、人のために役立つことを考えたくなるけれど、自分を大切にすることをどうぞ忘れずに。


みずがめ座

たくさんの人に必要とされ期待をされて、忙しい日々を送っているだろう。そんななか、なぜか自分は一人ぼっちのような気がして、不思議な寂しさを感じてしまうことがありそう。どんなに他のことに恵まれていても、本当に愛する人がそばにいなければ、きっとあなたはむなしさを覚えてしまうはず。でも、そんな気持ちが、ふとしたことで消えていく気配が同時にあるので、まずは今周りにいる人たちに注目してみよう。


うお座

仕事や社会的な立場が何であれ、あなたは今とても魅力的でパワフルに動いていることと思う。この時期、美しいものやすてきなものを見つけて、それを広めたいというあなたの潜在的な願いに、たくさんの人が共鳴してくれそう。今のあなたは送受信が素早く自在にできる、優れた通信環境を手にしているので、自分が良いと思うものについて積極的に人に語ってみよう。また、この時期の小旅行はあなたにワクワクする何かを約束してくれそう。

ーーー

「これがあれば自分は幸せなのに」と考えてしまう癖から、抜け出せるようなイメージが浮かびます。


わりと簡単ですよ。今あなたの手元にないものに気を取られず、あるものに気づいて大事にすればいいだけです。大事にしていたものを、今週思い出すかもしれませんね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
祝! ジーニーのエンジェリックセッション、新メニュー!

ジーニーが贈る★2021年あなたの運勢

【極細密】恋/職/お金/対人関係



おひつじ座

いろんな矛盾が氷解していって、物事のつじつまが合ってくるような気配。だれに何の言い訳をしなくても、今のあなたがしていることすべてのバランスがとれてくるように見える。自分を大切にして、健康に気をつけながら、社会での役割を果たしてゆく。そんな当たり前のことが、この上なく幸福なことだと感じられるだろう。大事な人間関係については、よく理解できないようでいて、状況は改善されつつある様子。幸せな一週間。


おうし座

勉強が好きというと、嫌みだと思われるかもしれないけれど、この時期のあなたは、学ぶことが楽しくて仕方ないはず。本だけでなく、尊敬する人、ネットの記事やレビューなどから、大切なことを学んでいるように見える。仕事上で何か不可解なことがあるかもしれないけれど、それさえも何かを教えてくれている。こんなふうに自分を少しずつ高めていくことが幸せだと感じられれば、後少しでゴールに到達することができることだろう。


ふたご座

大きなお金が動く案件は、早ければ週末にまとまりそうな気配。人生の大切なテーマと関連しているので、焦らず展開を見守って。一方、人生のある分野で物事が前進するようになっているものの、なぜか保留状態で、気持ちが空回りするかも? その分、今は実現の可能性が高いものに全力をかけてみて。余計なお世話ながら、水星逆行は怖いものではなく、いつもと違う角度からすべてを見つめられるという、興味深い時期である。


かに座

恋愛やパートナーに関することは、今週を境に大幅に改善されそう。人生の理想や価値観の見直しがあったと思うけれど、それを越えて揺るがない強さを身につけることができただろう。心から大切な何人かの人と、いつも仲良く幸せに暮らすことさえできれば、本当は他に何もいらないのでは? 仕事をしてお金を稼ぐのは、そのために必要なこと。年末に向けて、あなたの人生はシンプルに、より豊かになっていくことだろう。


しし座

自分の居場所について考えたことがあるだろうか。外で活躍するための場所はいっぱいあるかもしれないけれど、あなたがよろいをはずして心から安心できる場所をぜひとも確保してほしい。引っ越しや部屋の模様替えなどで、それを実現することができる暗示も。対人関係では、今週少し緊張が高まりそう。相手のことが完全に理解できなくても、受け入れてあげることで状況は少しずつ、着実に改善していくことだろう。


おとめ座

この一年近くあなたは、いくつもの苦手だったテーマに取り組んできたのではないだろうか。それが着実に良い結果につながりつつあるので、見逃さないようにしてほしい。好きなことをして生きる、恐れずに自分をさらけ出す、恋愛で幸せになる、こうしたことはみんなあなたが願っていたことであって、今この瞬間にもかないつつあるはず。意地悪な魔女がずいぶん昔にかけた魔法が、ようやく解けるのがわかることだろう。


てんびん座

家族や友人など大切な人に関する、頭の痛かった課題が解決しそう。おそらく、必要以上に何かを恐れていたことが原因だったのではないかと思う。一番の敵は、心の影に住んでいた魔物であって、それに影響力をもつことを許していたのは、結局あなただったのでは? ここ数週間で、一番認めたくなかった自分の弱い部分を直視することができて、もう怖いものは残っていないはず。ここからは力強く前進してより心豊かな人生を送ろう。


さそり座

学ぶことと教えることは、切り離せない。最良の師になれる人は、弟子からも学ぶ姿勢をもっている人なのではないだろうか。ときどきその立場が逆転しながら、お互いに成長していけば、無上の喜びをそこに見つけられるだろう。ここ十年ほどかけて学んできたテーマによって、本物の自信を感じられるようになるので、知っていることを惜しまずに発信して、さらに受信してみよう。月末、満月のあたりに月光浴で心を浄化してあげて。


いて座

ハラハラしながら見守ってきた何かが、うまく進み始める予感。こんなことを体験すると、世の中には目に見えない不思議な力が確実に存在するのを、自然に信じられるようになるだろう。その力はあなたをこの世に連れてきてくれた力であって、あなたを今動かしてくれているものと同じである。人生のある分野で、奇跡が必要だと感じるのなら、ぜひともその力を使ってみてはいかがだろう。ただ祈れば、それでいい。


やぎ座

時間をかけてもかなえたい夢があるのなら、これ以上ないほど恵まれた時期が訪れる予感。自分が今後、何を実現したいのか冷静に検討して、ノートに書き出し、言葉にまとめてみるのはおすすめ。ここ数週間、優れた知識や情報が手に入るものの、すぐにそれを活用できないことが続いている。後々必ず役立つことが出てくるので、知の貯蓄をするようなつもりでいると良さそう。本当に素晴らしい教えは一生の助けになるものである。


みずがめ座

どんな素晴らしい専門家に精神分析をしてもらっても、心というのは大海のようなもので、果てしなく深くてとりとめのないものである。あなたという人間を大まかなカテゴリーに分けたときに、どうしてもはみ出てしまう部分こそが、もっとも大切にするべき貴重な個性であるはず。この時期あなたを評価してくれる人がたくさんいて、世間の注目が集まりそうだけど、他の人がまだ見ていないあなたを、今こそ評価してあげよう。


うお座

対人関係で悩んでいることがあれば、いったん相手を独立した一人の人間として見つめ直してみよう。そこにお互い学びや成長があるとすれば、続けるべきであるし、そうでないなら別の形で良い関係を目指すことになるかもしれない。何となく自分がなくなってしまっている気がするけれど、じきにそれが幻想だったと気づくはず。信頼している友人に聞いてみれば、あなたほど自分らしく生きている人はいないと言われることだろう。

ーーー

深遠なテーマを追求するきっかけのひとつになるのは、シンプルな問いかけです。  


僕が「うちの父親と母親はなぜ一緒になったのだろう?」と宇宙に問いかけると、即座に「君(ジーニー)を通じて大切なメッセージを届けるために」という深遠な答えが返ってきます。


子供の頃の僕は、すべてを斜に構えて理解しようとしていました。「父親が爪水虫の治療で病院にかかり、そこで出会ったのが当時看護師だった母親だった」という、なんとも滑稽な理由から自分が誕生したのだと思っていたのです。


どちらにしても「今自分がここに生きていること」に、より深い意味があるのでしょうね。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
ジーニーのエンジェリックセッション、無料メニュー!

愛情は本物?【不倫相手の表裏】

あなたに隠している本当の想いは何



おひつじ座

新たな希望が芽生えるとき。年が明けてからの出来事を振り返ると、現実的な条件などを優先させることにして、どこかに妥協があったのではないかと思う。今のあなたはそれとは別に、人生に大きな可能性を見つけたように見える。それが今後のあなたをきっと力強く導いていってくれることだろう。自信をなくしたときはとてもつらいけれど、もっと深いところの真の自信が姿を見せている。最良の友は鏡のなかにいることを発見しそう。


おうし座

だれかを本当に大切に感じると、隠れていた恐れがいったん表面化して、徐々にそれを越えることが可能になる。それは抑えてきた自分の才能であって、あなたが最後まで出さなかったトランプのジョーカーである。あなたはそのパワーを熟知しているから、今まで大切にとっておいたに違いない。大切なのは、必要なときに勝負に出るタイミングの見極めである。これから二週間くらいの間にチャンスがきそうなので、慌てずに待っていて。


ふたご座

もどかしい思いをしていたと思うけれど、もう少ししたらいつもの調子が戻ってくるので安心してほしい。少し内向的になっていた人も外にどんどん出て、良い体験を積みたくなってくる。特に仕事面はこれから改善に向かうので、少し忙しくなりそう。家の中で、また社会で、いつも元気で喜びを感じながら、自分の役割を果たすことができて、とても幸福な気持ちに包まれるだろう。パートナーとともに大きな喜びを感じられそうな一週間。


かに座

今年の初めくらいから対人関係が広がっているように思えるものの、同時に余計な心配も抱えてしまったのではないだろうか。ここ数カ月でそれが過去のものとなり、あらためて目の前にいる人と信頼関係を深めている最中だと思う。恋人やパートナーとも一緒に過ごすと自分が良い状態でいられるのを感じ、つき合いのなかから多くのことを積極的に学べるだろう。今の迷いは、週の後半になるとだんだん治まって、週末は幸せに過ごせそう。


しし座

しばらくの間気持ちが沈みがちだったけれど、この時期にまたワクワクするようなことが見つかりそう。いつも外の世界にそれを探していた人は、家の中や内面に見つけることができるだろう。衝動的に部屋の片づけをしたくなったら、とても良いサインなので喜んでほしい。恋愛に対して希望をなくしていた人は、この時期、何かが味方をしてくれているのを感じるだろう。それは一冊の本かもしれないし、どこかで耳にする言葉かもしれない。


おとめ座

今週、思うように能力を発揮できて、少し忙しくなりそう。その分もほっとくつろげる環境がとても大事になってくるので、部屋で過ごす時間が快適なものになるよう工夫してみよう。好きな花を生ける、いつか行ってみたい街のポスターや絵を飾るなど、ちょっとしたことであなたの部屋は世界に一つのスペシャルな空間になる。世の中には思い通りにならないことも多いけれど、あなたの心と自分の部屋は例外である。


てんびん座

「飼うことのできない野良猫にえさをやる」行為が正しいかどうか、ちょっと考えてみよう。この問いに対する正解は一つではなくて、それぞれの人の価値観にかかっている。世の中の多くはこんな感じなので、自分なりの価値観をしっかりもつのが、今のあなたが学ぶべきテーマだろう。究極の目標を達成する前に、こなすべき課題に恐れずに取り組んでみよう。いろいろあっても、週末が近づくと迷いもなくなるので安心して。


さそり座

違和感があった自分の一部がさほど気にならなくなって、徐々に自分を好きになってこられたのでは? これからしばらくの間、あなた本来の魅力、特に優しさや強さが自然に出てくるので、満たされた日々を過ごせそう。あなたの見せたい自分と、周囲の期待する姿がぴったり重なるようなイメージ。この時期、今の自分がいかに恵まれているのか実感できそう。笑顔はまず自分に向けて、それを周囲の皆にわけるような気持ちでどうぞ。


いて座

急に気分が軽くなってきそうな気配。ギクシャクしていた交友関係もすっきりしてくるし、新しい服を着て外に出て人に会いに行きたくなるだろう。ふとした瞬間に、自分の今の暮らしが悪くないばかりか、実はとても恵まれていることに気づくことと思う。何となく、自分で自分の首をしめている気持ちが続いていたと思うけれど、セルフコントロールを学んでいたのだと思い変えれば、気分は好転する。楽しい週末になりそう。


やぎ座

大きな達成感を覚えて、今後のことを考えはじめる時期。目下の重要課題だったことが満足できる状態になりつつあるなか、心のもっと深い場所に何かを探すことが、あなたをより幸福にしてくれる。数は少なくても、心の底から信頼できる人が何人かいてくれることがどれほど貴重なのか、実感するだろう。今どんな状況に自分が置かれていても、相手の幸せを自分の幸せとして、喜びを分かち合うことを目指してみよう。


みずがめ座

収入や仕事について、ちょっとした意識の変化があるかもしれない。頑張るほど成功できて、収入が上がるかのように思っていたかもしれないけれど、意外にそうでもないということを感じ始めていると思う。うまくいけば、あと数カ月のうちに金運を改善できる可能性が高いので、お金の真実について学んでみよう。今週、大切に思っている友人と、久しぶりに会うチャンスがあるかもしれないので、日常のことを忘れて旧交を温めよう。


うお座

広い世界にあなたの理想を見つけ、心が躍りそうな気配。そして、その理想にはいつでも手を伸ばせる。映画や小説の世界に没頭し、そこから多くの学びや気づきを得ることもできるはず。どんな世界はともかく、あなたがそこで何を体験して、何を持ち帰ってくるかが大切なのではないだろうか。遣唐使が唐の都を目指したのは、そこで優れた文化を学び持ち帰ることが目的だったはず。少し時間をかけて、心の旅を楽しんでみよう。

ーーー

一瞬だけの時間旅行でも、貴重な体験になるでしょう。人生の忘れ物はきっと見つかります。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
ジーニーのエンジェリックセッション、無料メニュー!

愛情は本物?【不倫相手の表裏】

あなたに隠している本当の想いは何



おひつじ座

「今日は今後の人生の最初の日である」という言葉がある。これに追加して「今日はこれまでの人生の最後の日である」という考えを提案したい。そんなふうに考えるだけで、古いパターンにから脱却するのが楽になるので、ぜひ試して。今という一瞬に生と死とすべてがあって、その中心にいつも完璧なバランスで存在していられる、素晴らしい世界の仕組みに感謝したくなりそう。内面で確実に何かが成長しているのを、実感できるとき。


おうし座

今あなたが手がけていることは、確実に将来の大きなゴールにまでつながっている。どうつながっているかは見えないけれど、すべての道がつながっていることだけ信じればいい。人の縁も同じで、あなたが迷っている人を助ければ、いつかきっと同じことが自分にも起こり、別のだれかが助けてくれる。世の中のすべてはお互いにつながっているのを、いつの日かあなたは思い出すと思う。小さなミスを気にせずに大手を振って歩こう。


ふたご座

現在うまくいっていることを急にやめたくなって、まったく違う道に理想を見つけて、少し混乱しそうな気配。ただ、それが正しいかどうかは、もう少し待って冷静に判断して。旅先で素晴らしい体験をしたからといって、今住んでいる街に別れをつげて、引っ越ししなくてはいけないわけではない。旅先から無事に自宅に戻ったときに、あなたの心は確実に豊かになっているはず。それだけで大きな意味があるのではないだろうか。


かに座

小鳥が逃げないようにするために、羽根の一部を切りとってしまう飼い方がある。それをかわいそうと感じるのも、仕方ないと感じるのも、個人の自由である。たった今、あなたにとって大切な人が翼を大きく広げて飛び去ってしまうように見えて、焦りを感じるかもしれない。でも、あなたのもとが一番過ごしやすいのであれば、必ず相手は戻ってくるはず。あれこれ悩まず、これまでどおりに接するのがお互いにとってベストである。


しし座

お金など現実的ことで、あれこれ考えるようになるのは、ちっとも悪いことではない。これまでのあなたには想像もできなかったような、何かに手が届くような時期なのだと思う。恋人やパートナー、家族を大切に思う気持ちから、言動に自然な変化が起きる可能性も高い。恋愛気分も戻ってくるので、相手のいる人もシングルの人も、フレッシュな気持ちで毎日を過ごすことができるだろう。楽しいハプニングに大笑いできそうな週。


おとめ座

これまで仕事やその他の役割でベストを尽くしてきたあなたに、今週うれしいプレゼントがありそう。それは昇給だったり、環境の変化だったり、さまざまだけど、あなたの魂が喜ぶものだと思う。対人関係やパートナーのことで、自分の意外な面を見つけて驚くかも? それは物おじせず堂々と意見を言える度胸のようなものかもしれない。相手がだれであっても、あなたの意見は大きな価値があるので、自信をもって言葉にしてみよう。


てんびん座

好きな人の好きな部分だけに目が向いているのに、どこか嫌いな部分を無意識に予測しているようなイメージ。愛は不安よりはるかに力強いから、人は恋をして結ばれるのだと考えてみて。欠点が見え始めても、恋の魔法にかかっているうちは「あばたもえくぼ」である。あなたは今、素晴らしい魔法使いに成長しつつあって、自分の魔法を使いこなせるようになってきている。せっかくなので、世界全体にその魔法をかけてみよう。


さそり座

「ちょっと待って」という声がどこからかあなたの耳に届く。それを直感と呼ぶのも正しいし、人の言葉を通じて潜在意識が必要な情報を伝えてくれているのかもしれない。重要なのは、そんなメッセージに気づくこと。そしてそれは必ずしも「やめなさい」と言っているわけではないので、何もあきらめなくて大丈夫。世の中にはタイミングというものもある。少し立ち止まって、今いる場所の景色を楽しんでみよう。


いて座

家の中で無視できない課題がもちあがりそう。同時にどんなことが起きても、必ず解決の道は用意されているのを実感して、ほっとできるだろう。ドキドキ、ハラハラでいっぱいの人生は、あなたが生まれてくる前にリクエストしたものであるはず。この次何かあっても、必ず抜群のタイミングで救いの手が差し伸べられるのは間違いない。よくできた映画を見ているような気になるけれど、その脚本を書いて演じているのはあなたである。


やぎ座

これまでの人生の中で、今が最高だと思えた時期は何回くらいあっただろう? おそらく、今再びあなたにそんな時期が訪れていると思う。この瞬間にも、全宇宙があなたを祝福してくれていて、それは明日もあさっても終わることがない。これまでの人生で、どんなに苦しいことがあったとしても、今日まで生きてこられたのがどれほどの奇跡であるか、あなたが一番よく知っているはず。心のなかで自分に限りない拍手を贈ってあげよう。


みずがめ座

あなたがどこからきてどこに行くのか、だれも知らないばかりか、あなた自身もそれを知らない。人生の最大のミステリーは、自分という存在であるに違いない。今週、遠い場所からの導きを感じると思う。最終的にたどり着きたいと、ひそかに願っている場所からのメッセージである。ある種の魚が生まれた河に戻るように、あなたも生まれた瞬間から、いつか戻るべき家へ旅をしている。道は続いているので、安心してこの旅を続けよう。


うお座

よい意味で自己主張が強くなりそうな気配。あなたがもっとも手ごわいと思っていた相手や物事に、だめでもともとと思ってぶつかってみたくなるかも? たとえ、それが完璧にうまくいかなかったとしても、あなたは確実に自信を手に入れられる。週末になると、自分が世間の注目をあびているのを感じるかもしれない。人に良く思われたい、もっと輝きたいと思うのも、今のあなたにとっては自然であり、必要なことなのだろう。

ーーー

時々でいいので、ちょっと立ち止まって自分を客観的に見てみましょう。それが難しいときは人の助けを借りてもいいのですよ。


でも自分を見つめることは、あなたにしかできない重要な人生のテーマのひとつです。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー