FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る★2020年あなたの運勢


【詳細幸福鑑定】恋/仕事/お金



おひつじ座

一日の中で、睡眠以外に何もしない時間を作ることを検討してみよう。余裕がないなら、夜一時間早く寝て、一時間早起きをするのがおすすめ。朝一時間くらい何もせずゆっくり過ごせるようになると、おそらくあなたの世の中を見る目が変わってくることと思う。忙しがっているばかりでは、あなたが望んでいる「いつか時間ができたら」という日は一生巡ってこないだろう。それはあなたが自分に与えなくてはいけないプレゼントである。


おうし座

家族など身近な人との間で何か重要な出来事がありそう。それによっていろいろと考え直すことが出てきて、気の合う人と一緒に歩いていく喜びも実感できる。この決断は長期的に影響を及ぼすので、いろんな側面から見直すのは決してムダではない。なお「人からこう言われるから」と言う理由で行動すると、たいていの場合後で後悔することになる。自分がどう感じるかがすべてであることを今思い出そう。


ふたご座

身近な人との間で、関係を新たな気持ちでやり直したい意志があるのであれば、そのための第一歩を今踏み出してみよう。これ以上無理できないことはきっぱりとやめてしまえば、あなたが愛情や情熱をもって接することのできる人やものをもっと大事にできるのではないだろうか。また、長いこと未解決のままの問題がある人は、おそらく年始までには何かしらの進展がありそう。思っていたより物事はスムーズに進むだろう。


かに座

社会的な役割について何かの動きがあるとき。これまでのやり方を大きく変える必要があるのかもしれないし、より活躍できる場所をさがしたくなるかもしれない。今あなたがそれを行動に移すと、すべての面で良い影響が出るだろう。とても大事にしている人との関係にも影響するので、長期的に見て自分と相手に何が一番良い選択かをじっくり考えて。その際、優先順位をノートに書き出して一つ一つこなすとうまくいく。


しし座

悩んだ末に恋人と同居に踏み切ったり、仕事上のパートナーシップについて考えたりすることがありそう。人生に起こるいろいろなできごとを分かち合う相手がいる喜びが、ひとりで過ごす暮らす気楽さを上回っているかどうか、現実的な判断で結論を探してみて。理由はともかく、この決断がこれからの人生を左右するものになる気配が濃厚。世間体を気にせずに、自由に生きることを自分に許可してみよう。普段隠している部分も含めて受け入れてくれる仲間がそばにいてくれる気配も。


おとめ座

ニュートラルな状態でいなければという思いが、あなたを苦しめているように感じられる。ちょうど良いバランスのとれる場所は人によって違うはず。すべてが五分五分でなくても自分が心地良いと感じるところが、あなたにとってのバランスのとれた場所である。それを見つけて行動の軸にすることで、人生をより楽しめるようになるだろう。だれかの役に立たなくてはという思いが先立って、自分自身が幸せでないならば、そろそろそのクセから抜け出すべき一週間。人生はあなたのもの、どうぞ忘れずに。


てんびん座

今の仕事や社会の中での役割は、あなたに何をもたらしてくれているだろうか。それが、純粋な喜びならば何も問題はないけれど、単にお義務感やお金だけならば、長く続ける価値はないかもしれない。家庭生活も同様に、家族が単にお金を運んできてくれるだけの人になっているならば、何かを見直すべき時期にきている。幸いいろんな良い情報が入る時期なので、より幸せな人生のために何をすべきか、必要があれば専門家などに相談をしてみよう。


さそり座

愛はどこかで見つけるものではなく、あなたの内に存在するものである。体験を通じてそれに気づかせてくれるのが、恋人であり、愛するすべての人である。どこかに愛があると探し求めていた季節は終わり、愛が自分の内に無限に存在することに気づきく一週間。楽しいことがたくさん見つかったり、にぎやかな場所でいろんな可能性を見つけたりできる時期になりそう。一人の時間と仲間と過ごす時間を、バランス良く楽しむことにしよう。


いて座

気持ちを新たに、物事に取り組める時期。いろんなことがこの一年の間に起こっただろうけれど、すべてはほんの始まりにすぎない。あなた自身のパワーがみなぎっているこの時期、あれこれ達成したい気持ちになるけれど、今まで何となく忘れてきたものに意識を向けてはどうだろう。どちらかというと地味なことの中に、貴重ななにかがあるはず。陰に日向にあなたを支えてくれていた大切な存在を、今こそ思い出そう。



やぎ座

今週、宇宙はあなたの味方である。正確に言えば、宇宙は常にあなたの味方だけど、それをはっきりと実感できるのが今である。目に見えない世界の存在をを疑っていたのならば、その気持ちが見事に消えて、自分が信じているものをより深く信じられるようになるだろう。ゼロにはならないにしても、迷うことも少なくなっていく。忙しいけれど、心の声にしっかりと耳を傾けて。なお、大事な人のことでやきもきするだろうけれど、悪いことではないのでご安心を。人生をより深く堪能するためのコツを発見できそうな一週間。


みずがめ座

どんなに孤独を感じても、あなたは決して一人ではないとに気づいて、大いに安心できるだろう。それがどんな形で届けられたとしても、小さな出来事の中にある限りない愛に気づけたなら、あなたは自分がどれほどの愛を受け取りながらこの世に生きているのかを感じるだろう。これからしばらくの間に、あなたが普段どおりに穏やかに日常を過ごしていても、あなたを取り巻く環境は確実に進展する。


うお座

本当にしたい仕事や生きがいを探しているなら、行動するのは今。自分の気持がよく分からないならば、したいことが見つかるよう満月のあたりに瞑想して。このタイミングを逃さなければ、かなりの確率で願いが実現しそうなので、目標を高く持ち、自分の意思を堂々と宇宙に宣言してみよう。身近な人とのおなじみの問題は、お互いの立場を思いやりながら本音で語り合えば、どこかに必ず納得のできる地点があるはず。なお週の前半、かなりはっきりした夢を見ると思うので、ノートに書き留めておこう。

ーーー

祝! sweet特別編集 占いBOOK 2020 発売! 




年に二度のこの企画、命をかけて執筆しております。お手にとってくだされば幸いです。


竹内まりやさんの言葉を拝借すると、「人生はあなたが思うほど悪くない」と感じる一週間です。


満月のあたりに、難しいと感じていた課題に、意外な糸口が見つかるでしょう。苦手な人に、意外と優しいところがあるのを発見するでしょう。


世の中の全てはあなたのイマジネーションなのです。ここがユートピアだと思えば、すぐにでもあなたを取り巻く人間関係が変化しますよ。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事