FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

ジーニーが贈る★2020年あなたの運勢


【詳細幸福鑑定】恋/仕事/お金



おひつじ座

この時期は自分が人にどれだけ必要とされているか、どれだけ評価されているかがはっきり分かるので、楽しいと同時に、恐ろしい季節といえるだろう。一年を振り返って理想と現実のギャップに苦しめられていると感じるなら、これから一年間でその状況が大きく変わる可能性が高いので安心してほしい。このクリスマスは大事なことを思い出させてくれるので、それを忘れないようにすれば来年の今頃はさらに大きな幸せを感じられることだろう。


おうし座

より大きな満足感を得られるような仕事や生き方を探してゆくことになりそうな気配。これは意外な変化かもしれないけれど、あなたなりに必要なことを経験した上での成長なので、自分の心に従って進むことを選んでほしい。あなたがやりたいことは、必ずしもすぐにお金に結びつかないと人に指摘されるかもしれない。でも、チャレンジすることで自分自身がより深みを増し、先に進める大きなチャンスなので、今の気持ちを忘れないように。


ふたご座

ふとした瞬間に普段あまり考えることのないこと、考えないようにしていることにスポットが当たる。それによって、今すべきことが自然に分かってくるような一週間。この時期を幸せに過ごすために何が必要で、何が必要ないのか、そんな問いにあなたなりの答えが出せそう。そこまできたら、改めてあなたが求めているものを手にするための行動をとったり、祈ったりしてみよう。奇跡とは信じることであると実感できるだろう。


かに座

これまでの努力がやっと目に見える形になってきそう。ここにいたるまでの過程にもいろんな小さな進展があっただろうけれど、やっとのことであなたが信じられる確かなものを身近な人、大切な人との関係の中に見つけることができるのではないだろうか。この時期、本当に魔法を体験できそうに感じられる。すべての魔法はあなたの心の中で始まるのだということさえ学べば、あとはその魔法を一生使い続けて幸せに生きることができるだろう。


しし座

このクリスマスは何か自分にプレゼントをしてあげよう。できたらそれは、向こう一年間のあなたを励ましてくれるようなもの、自己投資になるようなものがおすすめ。また体質改善にとても良い時期なので、健康的な生活を送るのに必要なグッズなどを購入するのもよさそう。より大勢のために活躍すること、仕事での成功、パートナーと楽しく過ごすことなど、それが何であっても小さな決断が、大きな幸せにつながることが実感できるだろう。


おとめ座

恋愛にご無沙汰だった人は、運気が変わるのを感じるだろう。その対象はいつもそばにいてくれる人かもしれないし、遠い世界の憧れの誰かかもしれない。無理をするのをやめて、あなたが自分自身のまま生きて毎日笑顔を忘れないようにすれば、大抵のことはうまくいくのではないかと思う。自分には愛される資格がないと信じると、本当にそうなるように宇宙はデザインされている。おそらくこれまでにあなたは、そういう体験を十分していると思うので、逆の体験ができるよう宇宙にリクエストを出してみよう。


てんびん座

世の中は完璧な人がいないからバランスがとれている。例えばあなたが人付き合いに長けている一方で金銭的なことが苦手だったりするからこそ、あなたを助けようと思う人が現れる。往々にして、どこかに隙があるから、人は魅力的に見えるものである。今週、それが恋愛対象であっても趣味の世界であっても、謎めいていて魅力的なものに出会えそう。そんななにかに夢中になりながら、社会の中で、または家の中で、あなたは自分にしか果たせない重要な役割をこなしている最中である。


さそり座

家族には自分で選べる家族と、そうでない家族の二通りがある。どちらもがこれから重要になるので、とりあえずそれを覚えておいてほしい。広く浅く人間関係が拡大傾向にあり、そこであなたがこれまで積み上げてきた知識が大いに役立つと思う。そんなおつき合いも大事だけれど、あなたが孤独を感じたときそれを分かってくれる人はもっと大事であるはず。あなたはその人と長い時間をかけて魂の家族と呼べる関係を育てていくだろう。


いて座

今あなたが手にしている社会的成功や地位は、当分の間揺るがないと思うので、ここまでこれたことに乾杯しよう。何があなたをこれまで支えてきたのか、思い出せる限りの事物を思い出して、それに感謝の気持ちを感じてみよう。人によってはこれから新しい目標が必要であるとともに、自分の原動力となるような何かを改めて見つけないといけないかもしれないけれど、リラックスして今を楽しむこともぜひとも忘れないように。


やぎ座

あなたがたった今信じているものは本物である。それが世界観でもパートナーとのことや自分の可能性でも、あなたが信じる限り本物であり続ける。いつか報われることがあるだろうと思って生きていた人は、今それがまさに起きつつある。これから一年の間に素晴らしい飛躍を遂げることができそうなので、何が自分をより幸せにしてくれるのかを再確認してほしい。一生を通じて幸せに暮らすために必要な何かが、今週あなたに届けられるだろう。


みずがめ座

社会的な成功を手にした人は、それだけでは満たされないものがあると気づくだろう。そのために社会的成功が必要だったといっても過言ではない。成功を手にしたことがなくても、前もってそれに気づくことは可能であって、そのために必要なのは想像力である。この想像力という素晴らしい道具は、上手に使うことであなたの幸せに大いに役立ってくれる。あなたが幸せになるに何が必要なのか、今週それを使って確かめてみよう。


うお座

世の中は不思議なことばかりである。なぜ生物が雌雄に分かれて生殖によって子孫を残すのか、その理由は明らかではない。でも、それでうまくいっているのだから、まずは肯定することが世の中でうまくやっていくのに重要かもしれない。あなたが今後だれに恋をしてどこに行くのか、はっきりした答えはないけれど、生きていることを実感するのに、そうしたなにかがぜひとも必要であるはず。あなたにとって最大の謎はあなたであって、それこそが唯一の答えである。


ーーー

祝! sweet特別編集 占いBOOK 2020 発売! 




年に二度のこの企画、命をかけて執筆しております。お手にとってくだされば幸いです。


クリスマスの翌日12月26日の午後に日食が起こります。あなただけの魔法の指輪のように輝く金環食になるでしょう。


これは比喩ですが、この言葉通りになるかもしれません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事