FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

冬至が過ぎ、クリスマスの朝ですね。北半球が一番暗くなる、ちょっとつらい時期ではありますが、これからどんどん日照時間が長くなるのも本当です。


この時期こそ、楽しく笑って過ごしましょう。ひとりで過ごすのだとしても、コメディ映画でも見れば大笑いできますので、おすすめです。


ちなみに僕はネットで昔のコロッケさんや清水ミチコさんの動画を見るのが一番笑えます! 


幸せはこんなにも簡単なことです。あなたが笑えば喜びの波動が世界中を一瞬にして満たし、それはこの世界にあなたが届けられる一番の贈り物のひとつになるでしょう。サンタクロースはあなたなのですよ。 


ホウホウ先生が今年も素晴らしい記事を書いておられます。(ホウホウ先生、長年の大ファンです!) 実は毎年クリスマスになると僕が書こうと思っていることを、必ずホウホウ先生が書かれて、ここまで見事なものがあると僕はもうなんにも書かなくてもいいのではないかと思うほどです。


クリスマスに「願いが叶う秘密」!


この記事、秘密が一杯かかれていますね! 解禁ですか?


僕もひとつ、個人的なことを解禁。うんと若いころですが、某お笑い芸人事務所の方にありがたいお誘いをいただいたことがあります。人生、どこでどう転ぶかわからないもので、本当面白いですね。まさか僕は自分が占い師になるとは。


毎日、毎週、毎年変わったことばかり書いていますが、いまだに世間から苦情が出ないのが不思議です。





祝! MyCalendar 2020年 1月号発売! 
 


ぎっしり占いの雑誌なのですが、僕一人だけ例によって勝手なことをさせていただいております! どうぞお手にとってご覧くださいませ。 


明日、26日には新月で、日食が起こります。あなただけの魔法の指輪のように輝く金環食になるでしょう。これは比喩ですが、この言葉通りになるかもしれません。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事