FC2ブログ

星占い&幸せのヒント「ジーニーの助けてエンジェル」

ジーニーのエンジェリックセッションに新メニューが追加になりました。

本気? フェイク?【素っ気ない相手の本心】現状/迷い/欲望/転機/終



おひつじ座

目標がはっきりしているのであれば、それだけでもとても幸せなことである。世の中には何を自分が望んでいるのかわからないまま何となく過ごしてしまう人も少なくないので、あなたの今の姿はそんな人にとって素晴らしいお手本になることだろう。あなたがそのまま努力を続けるなら、宇宙は全力であなたを支えてくれるはず。普段目に見えない力を信じていない人も、そうした世界があることを素直に受け入れて感謝できそう。


おうし座

趣味で続けていることであっても、それを極めたら仕事にしてゆけるということは珍しくない。あなたの心の底に少しでもそんな希望があるのであれば、ぜひとも大事にして欲しい。あなたが今決断すれば良い師との出会いがあるかもしれないし、何かしらの引き立てがあってもおかしくない。これからの1、2年でステップアップを目指している人は大いに守護がありそう。お金とのつき合い方を改善するチャンスもあるかも。


ふたご座

忘れ物というのは、忘れているときには意識することはなくて、それを思い出したときに始めて気づくものである。人生のどこかで重要なものを忘れてきたことに気づいたら、それにやっと気づくことができたということを好意的に受け止めてほしい。「もっと情熱的な生き方を選びたい」「より広い世の中を見てみたい」というような自分の気持ちに気づくことができたら、それを忘れてきたところまでいったん戻る必要があるかもしれない。


かに座

人とのつき合いの中で、相手の影響力があまりに強くなると自分の力が弱くなるような気がして、一瞬不安を感じるようなことがこれまでに何度かあったのではないかと思う。自分がすべてをコントロールしなくてはいけないという思い込みは、実はとても大事なところであなたから自由を奪っている可能性がある。少し冷静に振り返ってみよう。今あなたに起きていることは決して悪いことではなく、長期にわたりあなたを成長させてくれるありがたい出来事である。


しし座

あなたには、自分とはまったくタイプが違うけれど、自然な気持ちで尊敬できる人がいるのではないだろうか。その人がなぜあなたにとって魅力的に移るのか、その理由を探してみよう。今ならあなたがその人の中に見つけた魅力を、自分の中にも見つけることができるかもしれない。ここでちょっと余計な話を。体重をはかるのがこわくなっている人も少なくない時期だけれど、幸いにも良い生活習慣が身につく時でもる。ぜひそれを新年の目標にどうぞ。


おとめ座

環境の変化はいずれ起きそうなので、それが起きることを前提として今のうちに準備をしておくのは悪くないと思う。そのためのチャンスが近いうちにもたらされる予感があるので、あとはあなたが少し勇気を出すだけである。仕事や自分の役割についても再検討することになるが、それは言うまでもなくあなたがより幸せに生きてゆくための変化である。恋愛も仕事も家庭も、自分にとって何が幸せで何が必要かを考えて行動しよう。


てんびん座

これまで大事だと思っていたことがそうでもなくて、これまであまり意識したことのないものがより重要に感じられるようになりそう。大事だと思っていたものを手にすることができて、その結果の変化であると思う。これまでのあなたが間違っていたわけでも何でもない。あなたは必要なことを体験しただけのことである。とはいえ、今あなたが手にしていることが不必要になるのではなく、意味合いが少し変わってくるだけだと思う。


さそり座

人生で重要な変化が起こる予感があるのではないだろうか。どちらかというと、あなたが自分でその変化を起こす感じだと思うので、これから何をすれば良いのか冷静に考えよう。ところで、あなたには他の人にはわからない物事が見えていると思うので、それを思い切って仕事やその他の活動を通じて世の中のために役立てることを考えるのは悪くないはず。これまで無理だと思っていたことも、今なら準備が整っているかもしれない。


いて座

去年、あなたの人生にはいろんな進展があったと思う。その結果、手に入れたものを上手に使いこなしていくのが今必要な課題。たとえるなら素晴らしいソフトウェアや仕事に必要なスキルを手にしたので、それを十分に活用できるように徐々に慣れていくような作業だと思う。それにはもう少し情報や知識がいるかもしれないので、必要があればテキストなどに少しお金を使おう。あなたが望むなら今の社会的地位はしっかりしたものになるだろう。


やぎ座


あなたの人生は若い頃にもどかしい思いを体験することが多かったはずだし、いろいろなことがあったに違いないけれど、たった今、人生が思ったよりもうまくいっているのを感じてほしい。以前は難しかったことに取り組んでみると、きっとそれを強く感じられるだろう。本気で望むなら、一度あきらめたことにもう一度かけてみる、まったく新しい生き方を選んでみる、そのどちらもスムーズにいきそう。


みずがめ座

精神世界でよく言われる「自分を大切にすること」というのはとても抽象的なのでわかりにくいけれど、あなたが自分という小宇宙を大事にすれば、大いなる宇宙もあなたを大事にしてくれるはず。奇跡的な救いというのはあなたの中に見つかるし、あなたがそれを受け入れればよいだけのことである。同じことを繰り返していると思う人は、このレッスンをきっちり終えれば、必ず次のステップに進めることを信じて欲しい。 


うお座

これからあなたを取り巻く状況は大きく変わることになるけれど、必要なことが起きるだけなので慌てないで欲しい。仕事よりももっと大事なことが見つかることになるかもしれないし、成功を手にした後に何をすれば良いのかわかってくるのかもしれない。いずれにしろ今あなたが手にしている大事なものは一生ものだと思うので、とても心強いはず。それが何であれ、これ以上ないほど今のあなたは恵まれていることに気づくだろう。

ーーー

祝! sweet特別編集 占いBOOK 2020 発売! 




年に二度のこの企画、命をかけて執筆しております。お手にとってくだされば幸いです。


形あるものはすべて壊れる。それは大きな祝福です。三次元世界はそのようにできているのです。変化のないところには成長もないのですから。 


同じ肩書を永遠に維持できる人はいません。王も王妃も齢を重ねるもので、それでいいのです。


長期的、中期的な計画を明確にすれば、今日すべきことはおのずと見えてくるでしょう。でも、毎日をタスク管理だけで一杯にしてしまわないように、余裕をどこかに持たせてください。


目標達成よりも大きな喜びが必ず見つかります。


すべての方に、絶え間なく愛と光が届きますように。


ジーニー
関連記事